8/28 サマーセール御礼
サマーセールにおきましても、たくさんのお声掛け、ご購買をいただきまして、誠にありがとうございました。5日間1200頭以上が上場するセリの中、当場生産馬にご縁をいただきましたことを、スタッフ一同、深く御礼申し上げます。
8/8 サマーセール上場馬の情報を掲載
8月22日から北海道市場にて行われますサマーセールには、1歳8頭を上場致します。ページ右側のリンクよりパンフレット(PDF形式)とウォーキング動画をご覧になれます。
当場の上場日は初日の22日(月)です。
7/28 セレクションセール御礼
セレクションセールにおきましては、たくさんのお声掛け、ご購買をいただきまして、誠にありがとうございました。9頭にオーナーとのご縁をいただきました。スタッフ一同、深く御礼申し上げます。
8月のサマーセールには、初日の8月22日(月)に8頭を上場致します。
7/14 セレクトセール御礼
セレクトセールにおきましては、たくさんのお声掛け、ご購買をいただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで1歳は上場8頭全頭に、当歳は8頭中7頭にオーナーとのご縁をいただきました。スタッフ一同、深く御礼申し上げます。
6/27 セレクトセールのリザーブ価格と測尺を掲載
セレクトセール上場馬のリザーブ価格と6/25現在の測尺(当歳は馬体重のみ)を掲載致しました。
6/16 セレクトセール上場馬のウォーキング動画を掲載
セレクトセール上場馬のウォーキング動画を掲載致しました。併せて牧場風景動画も掲載致しました。画面右下の『Welcome to Chiyoda Farm』よりご覧いただけます。牧場風景をお楽しみ下さい。
6/2 セレクションセール上場馬の情報を掲載
7月26日、27日に行われますセレクションセールに本年は1歳11頭を上場致します。上場馬の写真とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧下さい。
なお、本年のセレクションセールは25日に全上場馬の比較展示が行われ、26日と27日の2日間に分けてセリが行われます。
5/27 セレクトセール上場馬の情報を掲載
7月11日、12日に行われますセレクトセールに本年は1歳9頭、当歳8頭を上場致します。上場馬の写真とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧下さい。
5/25 トレーニングセール完売御礼
千葉TSと北海道TSに上場致しました4頭はおかげさまで完売致しました。お声掛けをいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
4/21 トレーニングセール上場馬の調教VTR時計
日高育成公社にて公式調教VTRの撮影を行いました。
 千葉34番 ニューウェーブ2020: 13.2-11.2(2F計測)
 北海道26番 モアスマイル2020: 11.0(1番時計)
 北海道75番 シャンパントパーズ2020: 11.4
 北海道137番 トップオブザヒル2020: 11.1(2番時計)
詳しくはこちらをご覧下さい。
3/10 トレーニングセール上場馬の情報を掲載
 今年は千葉サラブレッドセールに1頭、HBA北海道トレーニングセールに3頭を上場致します。上場馬の情報はこちらからどうぞ。
1/11 サークルオブライフが最優秀2歳牝馬を受賞
 当場生産馬サークルオブライフが2021年度のJRA賞最優秀2歳牝馬に選ばれました。新馬戦3着から2戦目で勝ち上がると、3連勝でGⅢアルテミスS、GI阪神ジュベナイルフィリーズを制しました。クラシックを迎える本年も、皆様の応援に応える走りを見せてくれることを願っています。
1/1 謹賀新年
 謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中はたくさんのご支援・ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
12/16 “Best Luck”by 飯田正剛 を更新
 このたびのサークルオブライフのGI優勝に際しましては、レース直後からたくさんのお祝いのお電話やメッセージをいただき、誠にありがとうございました。
 サークルオブライフの三代母スターマイライフと、母父アドマイヤジャパンについてお話致します。こちらからどうぞ。
12/12 サークルオブライフが阪神ジュベナイルF-GIを制覇
 サークルオブライフ(牝2 父エピファネイア 母シーブリーズライフ)が、3連勝で阪神ジュベナイルフィリーズ-GIを制しました。日頃より叱咤激励、ご支援いただいている皆様に、そして声援を送って下さった皆様に、GI優勝のご報告ができますことを嬉しく思います。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
10/30 サークルオブライフがアルテミスS-GⅢに優勝
 生産馬サークルオブライフ(牝2 父エピファネイア 母シーブリーズライフ)が、連勝でアルテミスS-GⅢを制し、M.デムーロ騎手の重賞100勝目を飾りました。たくさんの方々から温かい応援をいただきましたこと、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
9/15 売り馬情報掲載
1歳馬の写真とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧いただけます。
6/29 セレクトセール上場馬の写真を更新
 セレクトセール上場馬(1歳8頭、当歳9頭)の写真を更新しました。こちらからご覧いただけます。
※ 471番は欠場致します。
5/24 セレクトセール上場馬の情報を掲載
 セレクトセール上場馬(1歳8頭、当歳9頭)の情報を掲載しました。こちらからご覧いただけます。
3/7 当場功労繁殖ミリオンギフトの孫が米重賞制覇
母に米GⅠ2勝のメイプルジンスキー、姉に米GⅠ9勝のSky Beautyを持つ繁殖牝馬ミリオンギフト(父サンデーサイレンス)。本邦で走り、引退後は米国にて繁殖生活を送りました。キーンランド1歳セリで80万ドルを付けた娘Sunday Affiar(父A.P.Indy)は不出走ながら、その仔Weyburn(牡 父Pioneerof the Nile)が6日のGⅢゴッサムSに勝ち、ケンタッキーダービーへ向けて50ポイントを獲得。現在は功労馬として米ケンタッキーの牧場で余生を過ごす祖母ミリオンギフトと、当場で繁殖生活を送る娘や孫たちにとっても嬉しいニュースとなりました。
1/13 「産駒一覧」に本年の出産予定を掲載
「産駒一覧」に2021年の出産予定馬とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧いただけます。
1/1 謹賀新年
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
2021年はどのような馬とともに、どのような出来事が皆様の記憶に刻まれるでしょうか。一日も早く、競馬場には大歓声と熱狂が、世界には落ち着いた日常が戻ることを願っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。