1/13 「産駒一覧」に本年の出産予定を掲載
「産駒一覧」に2021年の出産予定馬とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧いただけます。
1/1 謹賀新年
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
2021年はどのような馬とともに、どのような出来事が皆様の記憶に刻まれるでしょうか。一日も早く、競馬場には大歓声と熱狂が、世界には落ち着いた日常が戻ることを願っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2020

10/30 1/4共有馬の募集馬を掲載
ただいま1/4共有馬のオーナーを募集しております。よりご自身の馬に近い感覚でお楽しみいただけるよう、1頭の馬を牧場代表が50%、各オーナーが25%ずつの最大3人で共有するスタイルです。2019年産駒は牡牝10頭をラインナップ致しました。
こちらから写真とブラックタイプ、動画をご覧いただけます。
お問い合わせはお電話0146-46-2400またはメール2400@chiyoda-farm.comまで。
8/5 セレクション・サマーセール上場馬の騎乗動画を掲載
 セレクション・サマーセール上場馬のページに角馬場でのダクとハッキングの動画を追加しました。こちらからご覧下さい。
7/21 サマーセール上場馬の情報を掲載
 8月24日のセレクションセールに続いて8月25日から行われるサマーセール上場馬の情報を掲載しました。当場からは8月25日(火)に6頭を上場致します。こちらからご覧下さい。
7/15 セレクトセール購買御礼
 セレクトセールにおきましては、ご購買・お声がけをいただき、誠にありがとうございました。次回のセリは北海道市場で8月24日に行われますセレクションセール、引き続き25日から開催されるサマーセールです。
7/4 セレクトセール1歳の騎乗動画を追加
 セレクトセール1歳上場馬のページに角馬場でのダクとハッキングの動画を追加しました。父マクフィの2頭(46番ピースオブワールド2019、246番エンパイアブレイク2019)は7日に掲載予定です。
6/28 クリーンエコロジー産駒が新馬勝
 28日の函館競馬5R新馬戦にディープエコロジー(母ワンファインデイ)が出走し、父クリーンエコロジーは新種牡馬として産駒のJRA初出走を新馬勝で飾りました。同じく千代田牧場生産の種牡馬では、バーディバーディの産駒フリーフローが今年1月に新馬勝、今月20日に強烈な末脚で2勝目を挙げており、いずれも種付頭数はわずかですが、産駒の活躍が楽しみです。
6/20 セレクションセール上場馬の情報を掲載
 セレクションセール(1歳8頭)の情報を掲載しました。こちらからご覧いただけます。なお、本年のセレクションセールは8月24日(月)の開催です。例年の7月開催から日程が変更されていますのでご留意下さい。
6/18 セレクトセール上場馬の動画を追加
 セレクトセール上場馬のページにウォーキング動画を追加しました。
5/26 セレクトセール上場馬の情報を掲載
 セレクトセール上場馬(1歳8頭、当歳8頭)の情報を掲載しました。こちらからご覧いただけます。
4/24 ドラゴンエアル重賞4勝目
 23日に行われたホッカイドウ競馬の今シーズン最初の重賞・コスモバルク記念を、ドラゴンエアル(牡9 父タイムパラドックス 母シルクアウローラ)が制しました。重賞は通算4勝目。途中、屈腱炎で1年半休養し、川崎からホッカイドウ競馬へ移籍しましたが、9歳になる今年も道営競馬を盛り上げてくれそうです。
4/21 2歳馬ゲート試験合格続々
今年デビューする2歳馬のJRAトレ―ニングセンターへの移動が3月半ばから始まりました。暖冬の影響で、今年は総じて仕上がりが早そうですが、当場の2歳馬たちも3月末から続々と、入厩から1週間でゲート試験合格の報告が届いています。昨今の状況下、競馬開催が続けられていることの有難さと意義をスタッフ一人一人が考えながら、仕事に向き合っていきたいと思います。2歳馬たちが無事デビューできることを願ってやみません。
4/20 当歳写真を随時更新中
当歳の写真を随時更新してまいります。産駒一覧のページでカメラマークの付いている馬は、PDF形式のパンフレットをご覧になれます。
4/1 売り馬情報掲載
千葉サラブレッドセール上場予定馬の写真とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧いただけます。
1/10 「産駒一覧」に本年の出産予定を掲載
「産駒一覧」に2020年の出産予定馬とブラックタイプを掲載致しました。こちらからご覧いただけます。
1/1 謹賀新年
 謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中はたくさんのご支援・ご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。